コワーキングスペースが新体制になります

コワーキングスペースが新体制になります

2024.1.15

この度サザンガクは、『株式会社ATOMica』とコミュニティ形成・マネジメント業務委託契約を結びました。
株式会社ATOMicaは、「多種多様な地域の人々」と「地域のあらゆる願い/相談」を集め、そして繋げるための仕組みを「ソーシャルコワーキング」と名付け、有意義で心踊るような出会いや共創を持続的に生み出し続けるスタートアップ企業です。

数多くのコワーキングスペースを運営・サポートされており、日本各地で地域の人々と相談を集めて繋ぎ、出会いや共創を産む活動をされています。プレスリリース

そして、コミュニティーマネージャーとして『中山 拓輝さん』が新しく着任されました。

「こんな人と出会ったら、面白い」という機会を松本で増やすためにも、「松本市に住んでいる人たちの思いと願い、相談ごとを集めて、それを叶えてくれる・支援してくれるような相手を見つけ出してきて繋げる」という方法にトライしていきます。

どんな場面でも、誰もが仲間を経由することで、無限のヒトモノコトに出会えるサザンガクを皆さまと目指していきます!

新しい運営体制のもと、サザンガクを通じて出会った様々な「人」と「人」の相乗効果により、ミライのビジネスが創出されることを目指します。