開館日・営業時間

平日 午前10時~午後7時まで

定休日

土日・祝日・年末年始(12/29~1/3)

料金

ドロップイン
500円/2時間 1,000円/日 
月会員
10,000円/月
ロッカー
2,000円/月(※月会員のみ)
コピー代
白黒1枚10円/カラー(A4)1枚50円/カラー(A3)1枚80円
料金はすべて税込です。
2時間利用のお支払いで、1時間以上の延長利用があった場合には、1日料金をお支払いいただきます。

ご利用の流れ

《コワーキングオフィス》

  • 01受付け

    受付けでご利用申込書に必要事項をご記入ください

  • 02お支払い

    ご利用時間に応じて、お支払いください。現金またはPayPayが利用できます。

  • 03ご利用ください

    仕事やビジネス創出に向けた勉強などにお使いください。

※月会員でのご利用は、ドロップインで数回お使いいただき、面談をさせていただいた後のご案内となります。

《サテライトオフィス》

  • 01お問合せ

    お電話またはフォームよりお問合せください。

  • 02内覧

    日程をご指定いただき、ご内覧ください。

  • 03申込み

    ご利用いただくプランをお申し込みください。

  • 04支払い手続き

    使用料を書面にて御請求します。振込、PayPay、現金にてお支払いください。

  • 05利用開始

    33GAKUをご利用いただき、いい仕事をしましょう

《テレワークオフィス》

  • 01お申し込み

    お電話またはフォームからお申し込みください。

  • 02面談

    担当スタッフと面談 スキルやご希望などをお聞きします。

  • 03登録

    サザンガクのワーカーとして登録されます。

  • 04業務実施の募集

    企業からの業務依頼状況により、メールまたは電話にて作業の募集をします。

  • 05お仕事

    時間と業務内容が一致すれば、サザンガクのワーキングルームでお仕事していただきます。

・あらかじめ、ディレクターやリーダーと相談の上、勤務可能な時間帯を登録してください。
・出勤したら、入口にてインターホンにて受付を呼び出してください。
・受付にて業務を行う部屋のカードキーを受け取ってください。
 カードキーは、部屋専用になっていますので、同一日に2種類以上の業務を行う場合には、一旦受付にカードキーを返却の上、次の部屋のキーを受け取ってください。
・部屋には、可能な限り個人の持ち物を持ち込まないでください。携帯電話・スマートホンは机の上に置かないでください。
・各部屋のドアは、オートロックになっております。部屋を出るときには、カードキーを必ずお持ちください。
・緊急時の電話連絡は、リラックススペースなど、業務の部屋の外でお願いいたします。
・適宜休憩を取って、効率よく作業を進めてください。
・外出する必要がある際は、カードキーを一旦受付へご返却ください。
・遅刻あるいは休暇になる場合には、受付(TEL: 0263-87-3581)へご連絡ください。

ご利用上の注意

当センターのご利用にあたっては次のことをご理解いただき、ご承認の上ご利用ください。
  • 当センターは単なる場所貸しのコワーキングスペースではありませんので、スタッフがご利用者様に対してお声掛けさせていただく場合があります。
  • 当センタースタッフの指示に従っていただけない場合は退出を勧告させていただくことがあります。(悪質な場合、以降のご利用はお断りさせていただきます)
  • お電話やビデオチャット、動画再生などの際は他の利用者様のご迷惑にならないようマナーを守ってご利用ください。専用の電話室を設置しておりますので、必要に応じてご利用ください。(電話等はご自身のものをご利用ください)
  • ネットワーク設備、通信帯域を専有してしまうようなWi-Fiのご利用は他の利用者様のご迷惑になりますのでお控えください。
  • 当センター内に持ち込んだゴミはお持ち帰りください。
  • 自然災害、その他の突発的な事象が発生した場合は、スタッフの指示に従って行動してください。
  • 有料スペースの利用料金は予告なく変更される場合があります。

ご利用に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0263-33-0339

WEBからのお問い合わせ