サザンガク「法人会員」募集開始いたします

サザンガク「法人会員」募集開始いたします

2021.1.22

サザンガク法人会員募集~こんな時だからこそ、新しい働き方をしてみませんか?~

新型コロナウィルスが依然として猛威を振るい、仕事の仕方にも大きな影響を及ぼしています。3密を防ぐために政府が推奨するテレワークも自宅では集中力が続かないという方も多いでしょう。
そこで、サザンガクでは新しい働き方を提案・支援するため、これまで「個人」を対象にしていたコワーキング会員制度について、新たに「法人」を対象とした会員制度を開始いたします。(※右画像をクリックすると、チラシ(PDF)が表示されます)

こんな企業(法人)におすすめ!
 ・新型コロナ感染拡大防止に向けたテレワークを推進したい
 ・新しい働き方・マインドを醸成していきたい
 ・所属企業・業種を超えた交流、コミュニティ形成をはかりたい
限定15名(3社~5社)

法人当たりの利用人数
特定企業の占有を避けるため、法人当たりの利用人数は3名 または 5名の2パターンとし、その範囲において同法人に所属する職員は利用可能とします。なお、会員となった法人(企業)には人数分の会員証を発行し、利用の際、提示を求めることとします。

申請方法
法人会員登録を希望する法人(企業)は、利用の可能性のある全ての職員の名簿提出とあわせて、法人として申請することとします。

金額 (ひと月あたり(税込))
 3名利用 ¥20,000.-
 5名利用 ¥30,000.-

利用対象
 ・申請対象法人(企業)は松本地域に所在する法人(企業)とします。
 ・利用の範囲はコワーキングスペースのワークブースとし、会議室は除きます。
 ※会議室を利用する場合は、別途ドロップイン料金負担で認めます。

お問い合わせはこちらから
TEL:0263-33-0339
Mail:info@33gaku.jp

PDFファイルダウンロード